この記事のイタリア語から日本語への翻訳は、グーグル翻訳によって自動的に実行されました。手作業による翻訳に貢献してくださる方に感謝いたします。

---

日本のマナデータセンターにゲームサーバーごとにギルドを作成し、他のデータセンターに拡張する予定です。

最初に設立されたギルドは正宗サーバーのギルドで、名前はシノノメケンキュウジョムです。

シノノメ研究所のすべての分野と同様に、決定はコンセンサス方式で行われます。この場合は、フリーカンパニーのすべてのメンバーです。

プレイグループはすべてのレベルとすべての能力と経験に開かれており、私たちはグループのすべてのメンバーのために友情、楽しさ、自由、そして良い気分を育てたいと思っています。

初心者から終盤まで、ゲームのすべての活動をサポートしていきます。

無料会社からのメンバーの一時的な除名に進む前に許可される最大非アクティブ時間は7日です。もちろん、現時点で利用可能なスペースがあれば、いつでもグループに再参加することができます。

利用可能なコミュニケーション手段は3です。

1Discordサーバーの音声チャンネル。エンドゲームなどでの直接対話とチームプレイに理想的なソリューション。

2一般的な直接コミュニケーションのためのゲーム内チャット。

3再生していないときでも通信するDiscordサーバーのテキストチャネル。

4インターネット上で維持および共有したい主要な対話のためのフォーラム。

特に効果的なコミュニケーションを希望する方は、言語スキルや内気を気にせずに、ボーカルチャンネルに参加することをお勧めします。これはフレンドリーな環境であり、私たちは楽しんで友達を作るためにここにいます、私たちは皆大歓迎です。

これは日本のサーバーのロードストーンにあるフリーカンパニーです:https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835737019366/